アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニーリゾート」のブログ記事

みんなの「ディズニーリゾート」ブログ

タイトル 日 時
またまたディズニーランド
またまたディズニーランド またまたディズニーランドに行ってきた。 今年3回目。1月の長男誕生日、7月の会社の割引日、そして8月の次男誕生日。 長男誕生日にバースデーシールを付けた長男が「お誕生日おめでとー、いくつになったの?」と声をかけられて答えるたびに横から「僕は5歳なの!」と言っていた次男を見て、今年の次男の誕生日はディズニーで、と決めていたのでした。 長男誕生日はホテルに前泊してレストランでケーキを食べたけど、オフシーズンの長男誕生日と違って夏休みまっただ中の今回は予約的にもお値段的にもキビシイので、早朝に出... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 00:55
夢の国でも路面電車消える
ディズニーランドに行ったらジョリートロリーが無くなってました。トゥーンタウンの顔みたいな存在だったのに! 確かにあれだけ混雑し、パークの中でも特に小さい子供が多いエリアでの路面電車は運行が大変だろうとは思うのだが、できれば残ってほしかった。 乗車人数より、必要なキャストの方が多いようなイメージだったが、本当にそんな感じだったのかも。道路の上にある実際に電車が走る線路を歩いてたどれる、足で押すとバネ式のポイントが動く、そんなことに息子たちは大喜びしていた。路面という距離感がワクワクするのだ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:07
ディズニーランドの七夕(+救護室体験)
ディズニーランドの七夕(+救護室体験) ディズニーランド行って来ました。会社の関係で半額以下で入れる日なので。 七夕モードです。セタじゃないですタナバタです。なつかしいなぁ、セタネット・・・ってかんけーないだろ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 09:27
初の前泊 ディズニーランド
初の前泊 ディズニーランド 1月23日は長男の誕生日。 最近我が家の誕生日プレゼントは「行きたいところにおでかけ」 というわけで、今回はディズニーランドです。妻の強力な誘導が合ったみたいだけどw 今回は誕生日当日はディズニーランドホテルに宿泊し、翌日土曜日にディズニーランドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 22:49
ディズニーランドホテル!
ディズニーランドホテル! 長男の誕生日、今年はディズニーランドホテルでお祝いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/23 17:57

トップへ | みんなの「ディズニーリゾート」ブログ

秘密基地雑記 ディズニーリゾートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる