秘密基地雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダのCR-Zはちょっと気になる

<<   作成日時 : 2010/02/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚前はずっとホンダだったし、初代CR-Xに当時車検通らない無限パーツつけて乗っていたので、CR-Zは気になる。
しかし志向的にはワゴン・ワンボックスタイプなのだ。あと最近のホンダのデザインはなぁ・・・。俺の中でのステーションワゴンのベストデザインは初代アコードワゴンだし、ワンボックスだったらラグレイトなんだが。
今乗っているのは長男が生まれてから買ったトヨタのクルーガーVだが、これは気に入っていて、まだ現行車種だったら次の車はクルーガーハイブリッドにしたいぐらいだ。購入資金に余裕があったらクルーガーの豪州向けモデルにしよう。
でも余裕はないのでまだしつこくクルーガーに乗りつづける(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダのCR-Zはちょっと気になる 秘密基地雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる