秘密基地雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海軍大将赤犬は似てないけど菅原文太? それとも・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WJのワンピースなんですが。あ、WJってのは週刊少年ジャンプのことです。
でもって、青雉=探偵物語風の松田優作、黄猿=青大将風の田中邦衛だったわけで、赤犬は菅原文太かなぁ、と言う感じです、あまり似てないけど。
嫁は「ドンピシャ地井武男!」と言うのだが、どうかなぁ。
失礼ながら、ちぃサンでは俳優としてレベル感が違う感じ。
目頭の眉毛と目尻の皺で文太さんだと思うのだが。
でも優作・邦衛・文太と赤・青・黄の色イメージの組み合わせだと
 優作:黒スーツにシャツ、
 邦衛:アラフォー以上には言わずと知れた大将
 文太:幸せの色いハンカチ
なわけですよ。
実は、黄色いハンカチと言えば高倉健で、意図的に色とずらしておいて高倉健が来るんじゃないかと思ってたんですが、菅原文太とは。確かにTV版の黄色いハンカチは菅原文太でした。
でもまぁ、似てないっつーか工藤ちゃんと青大将ほどそのまんまじゃないので、わからないですけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海軍大将赤犬は似てないけど菅原文太? それとも・・・・ 秘密基地雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる