秘密基地雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば夢の国で……

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうあれから一ヶ月経ってしまった、ディズニーランドホテル&ディズニーランドでの長男の誕生日。
ホテルでもらった「お誕生日シール」を帽子に貼ってご機嫌の長男。「わーホテルのはじめてみたよー、おめでとう」なんて言ってくれるキャストのお兄さんもいました。
画像

しかし、ビッグサンダーマウンテンに並んでいるとき、首から下げていたポップコーン・バスケットを外した時にはがれてしまったらしく、無いことに気が付いたのはビッグサンダー降りてから。

バースデーシールを探しに行くため通してもらえないかと入り口のキャストのお姉さんに話しかけたところ、バースデーシールをここでも作れますよ、お名前は? と言ってくれたので、それでもいいかと思い、長男の名前を告げると、ちょっと物入れをみてから「これですか?届いてますよ」とホテルのバースデーシールを見せてくれた。まさに長男のもの。ランドのバースデーシールも作ってもらって、とても喜んでいた長男でした。

長男が「おめでとー!いくつになったの?」と聞かれるたびに次男も「ぼくは5さい!」と言っていた。次男の誕生日は8月20日、暑さ真っ盛りの夏休み大詰めのホテルは宿泊料金も熱く、予約はさらに熱そうで難しそう。でも、次男にも誕生日ディズニーを味あわせてあげなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば夢の国で…… 秘密基地雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる