アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヱビスとギネスのハーフ
ヱビスとギネスのハーフ ギネスとヱビスが組み合わせで打っていたのを妻が買ってきてくれた。 「ハーフビールを」と言う企画らしい。 1.エビスをGuinessグラスのロゴの下あたりまで静かに注ぎ、泡が落ち着くのをまつ。 2.スプーンを用意して逆さにして、ギネスをスプーンの背にあてて静かに注ぐ んで、こんな具合に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/18 23:47
任天堂すげー!
任天堂すげー! 俺のDS-LITEが壊れていたので修理に出してました。(所有者:俺、使用者:長男&嫁) 猫が棚の上に乗って暴れたりして落としたり、子供が落としたりってのもあって、下の液晶のタッチが死んで、キーも聞かなくなったりしていた。 保証期間もきれていたので実費修理で、2000円でした。 「他にも内部に浸水と見られる故障があり修理したためシリアル番号もかわりました」ってあったけど…… ……どう見ても新品です本当にありがとうございました…… いや、シリアルが変わるってつまりそういうことじゃないか? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:34

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

秘密基地雑記 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる